AAN スタジオオープン!

私がボランティアとして所属しているAANというNPOの事務所がこのたび横浜関内にオープンしました.今日はそのオープニングパーティがあってお手伝い&参加してきました.

パーティには,東京の野方のアートスペース・アブラウリから根橋さん,AANと事務所をシェアするアーティストの横山飛鳥さん,展覧会情報誌「etc.」を発行している言水さん,徳島県神山でアーティスト・イン・レジデンスをされていた内山睦さん,2009年の開港記念150周年祭のプロデューサーの小川さん,つながりデザインの清原さん,2007年2月のAACのイベントSHOWCASEでもいっしょにボランティアした境田さんとそのお友達,SHOWCASEのイベントでとても熱いセッションを見せてくれたショウカセさんとイルカの調教師のたまごの彼女,AANに興味をもって参加してくれた中村さんなどなど.まだまだたくさんの人が来てくれました.昼の14:00から開始して,ひたすらいろんな人としゃべって飲んで食べて,楽しい会でした.嘉藤さんのちらし寿司と大友さんの野菜ピクルスがおいしいです.
今後,事務所の一区画の畳の間を使って横山さんが制作をされるのですが,非常に楽しみにしています.


Related Links

0 comments:

top