アートフェア東京 2007

いしたにさんのお誘いで「アートフェア東京2007」のプレビューに行ってきました.アートフェアとは全国各地のギャラリーが一同に会して行う見本市で,その場で作品が購入できます.

プレビューだったこともあり,会場は買いに来た業界人の商談モードな雰囲気をぷんぷんさせていて,なかなかゆっくりみるのが難しかったです.そんな中で印象的だった作品で覚えているもの.
彌生画廊の小杉小二郎のオブジェ.カイカイキキの小出茜はライブペインティングをしていたのですが,この春高校に入ったばかりの15歳!驚きました.あとは混みすぎてじっくり見れなかったけどギャラリー小柳(野口里佳?)やSHUGOARTS(このリンクブラウザのリサイズやめてくれ...)がよかったような.


Related Links

0 comments:

top