[Event] レイモン・サヴィニャック原画展

レイモン・サヴィニャック
書類が山のように積み上がっている某T先生のオフィスから発掘された1999年のシャトー・ムートン・ロートシルトを飲みました.T先生がいろいろとワインについての講釈を垂れたくなるほどの良いワインらしいのですが,確かに赤ワインをおいしいと初めて思いました.このワインのラベルは毎年,時のアーティストに依頼されてつくられているもので,1999年はレイモン・サヴィニャックのかわいい羊の絵です.このワインがきっかけで,現在開催中のレイモン・サヴィニャックの原画展に行ってきました.

代官山の"ギャラリーのような場所"(g)の小さな一室に展示されている絵はほとんどが広告のポスターの原画です.どこかで目にしたことがあるような絵がたくさんありました.とてもかわいらしくて,微笑ましく,ハッピーになる絵です.原画は購入もできます.気軽には買えませんが.
2月10日(土)〜3月11日(日)12:00〜19:00 月曜日はお休み
入場無料
(g)にて

Related Links

0 comments:

top